ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

女子力(●^o^●)

皆様、ご無沙汰してます!

 

はてなブログ初投稿のぷ~こと伊東です(*^_^*)

 

さて、今日のタイトルでもある「女子力」なんですが・・・

伊東は、いわゆるおっさん女子なので、

とにかく

 

料理出来無い(-.-)

掃除出来無い(-.-)

朝苦手(-.-)

 

・・・・。

 

でも、やりたい!と思ったら

行動に移しちゃうタイプなのです☆!

 

 

なので、先週のお休みはふと「作りたい!」と思ったので

 

作ってみました!!!↓

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150922195731j:plain

 

じゃじゃじゃーん(^-^)

 

クッキー!!!

 

味は・・・まあ・・・ちょびっと苦かったのですが、

好評だったので良かったです!!!

 

本当は、クッキーよりもパウンドケーキの方が作りやすくて

得意なのですが・・・

 

その日はちょっと調子が悪く・・・

なので載せられません( 一一)笑

 

また次回、何か作ったら載せちゃいます♪

 

以上、伊東が女子力を発揮したお話でした(^O^)/笑

 

それでは皆様、明日も頑張りましょう!!!!

 

ポチット押しちゃって下さい!(^^)!↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村