ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

一人で行けるもん!

こんにちは(*^^*)

モト受付嬢の佐藤です(笑)

 

シルバーウィークは、

めちゃくちゃ良い天気に恵まれて、

充実したお休みを過ごされたのではないでしょうか(^o^)

こんなにあたたかい日が続くのも珍しいですね(*´∀`*)

 

昨日、お仕事の帰りに、

自宅の近所のお蕎麦屋さんが

営業していました(^o^)

いつもなら開いている時間に通れないので、

どうしても食べたくなった私・・(笑)

 

家に帰って、

『誰か私とお蕎麦食べに行こう♥』と、

誘ったのですが、子どもたちは

それぞれ友人たちとお出かけの約束があるらしく

・・・(T_T)

 

だから、

一人で行ってやりましたよ!!

 

ぼっち蕎麦(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150923171735j:plain

※これは昼間の画像です(笑)

かしわの種込み食べちゃった(๑´ڡ`๑)

 

ぼっちでも食べやすいテーブルもあって、

満足の晩ごはん(笑)

 

おまけに懐かしい友達が

働いていて、これも収穫(^o^)

 

また行こう(*´∀`*)

 

↓お蕎麦大好き(^o^)という方は押してね(^^)↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村