ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

ちょっとした自慢(^O^)/

皆さんこんばんは(^O^)/

シルバーウィークはどう過ごされましたでしょうか??

次のシルバーウィークは11年後だそうです(^_^;)

伊東はその頃アラサーになってますよ(^_^;)

恐ろしい・・・笑

 

ちなみに伊東はシルバーウィーク最終日の昨日、

お店の定休日と被ったので、

友達と遊びましたっ

焼き肉食べましたっ

満足です(*^_^*)笑

(焼き肉の写真を忘れた・・・)

 

さて、今日は伊東のちょっとした自慢話を皆さんにしたいと思います!

 

まずは、この写真をご覧ください↓

(首を曲げてご覧ください。笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20150924194332j:plain

 

伊東の左手なのですが、

手相が一本になっているの分かりますか??

 

なんと、徳川家康と同じ手相なんです!

ちなみに、名称は「マスカケ線」と言うそうです(^-^)

 

この手相を持っているの人の特徴は

・強い個性を持っている

・変わり者

・逆境に負けない粘り強さがある

・好きなこと(もの)にはとことん集中

・興味の無いものには一切興味無い

 

とのことなのですが、5個中4個は当てはまってます(-.-)笑

 

それにしても、マスカケ線のある芸能人で調べてみると

豪華な方々でした・・・

 

ちなみに、伊東のお母さんもマスカケ線を持っています。

もっというと、伊東のお爺ちゃんもマスカケ線の持ち主だったそうです・・・

 

DNAが受け継がれているのでしょうか!!!!笑

 

それにしても、歴史上の人物と同じ手相ってすごいですよね・・・

改めて、ありがとう。私の手。笑

 

皆さんも、ご自分の手相を調べてみては!?

 

それでは、明日も頑張りましょう(^^♪

 

ポチッと押して下さい(*^_^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村