ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

コレクション(*^_^*)

こんばんは、伊東です(*^_^*)

 

外はすっかり秋模様ですね(^^♪

伊東は秋が大好きです!

 

だって、「食欲の秋」ですから☆!笑

さ、食べて食べて、もっと肥えるぞ(^O^)/笑

 

さて、今日は伊東のコレクションと言っても過言では無い物を

紹介します!!!!!

じゃじゃじゃーん↓

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150925183706j:plain

 

これはほんの1部です・・・(^u^)

 

実家に帰ったら大量のぬいぐるみちゃんがあります。笑

 

一時期、捨てようか・・・と思ったのですが、

捨てられないんですよね・・・なかなか

 

このぬいぐるみの中には、UFOキャッチャーで取ったものや、

リサイクルショップで買ったもの、貰ったものがあります・・・笑

 

最近では、かの有名なオ○フというキャラクターのぬいぐるみを

お母さんと一緒にUFOキャッチャーでゲットしました!

 

他にも、私が幼稚園の時に遊んでいたリカちゃんもあります・・・笑

 

未だにリサイクルショップに行くとぬいぐるみコーナーに行って

可愛いな~なんてたそがれています(^^♪

 

(買わないんかいっ!)

 

皆さんも、何かコレクションとかありますか???(^u^)

 

それでは明日も頑張りましょう!

 

ポチッとお願いします↓(^O^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村