ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

店員さんじゃありませんが・・(-_-)(笑)

こんにちは(*^^*)

モト受付嬢 佐藤でございます(^^)

 

今日はちょっと曇り気味・・(*_*)

でも元気に行きましょうか(^^)

 

先ほど、ちょっと一息

おとなりのローソンさんへ、

大好きな(マイブーム(笑))

美味しい『カフェラテ』

を買いに行きました!

 

たまたま会った上司に

『店員さんかと思った(笑)』

???

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150927145807j:plain

 

今日の私の服  (笑)

 

は~??

 

レジに入ってませんが・・(笑)

 

名札もついてませんが・・(笑)

 

いらっしゃいませも言ってませんが・・(笑)

 

仕方ないか・・(-_-)

 

今日は、もうローソンさんにお買い物行けません(笑)

 

明日、またお世話になります(*^^*)

 

ポチッと押して下さい(*^_^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村