ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

田舎ならでは(●^o^●)

こんにちは(^O^)/

伊東です!!!

 

今日、釧路への道中、とても空が綺麗だったので

パシャリ・・・★

 

↓↓↓

f:id:bigkushirokouritsu:20150929184938j:plain

 

画面か首を傾けてご覧ください(・・;)笑

 

 

綺麗じゃないですか???

 

(ちゃんと停止して写真を撮りましたよ(^u^))

 

田舎ならではの道で、空で、自然一杯で・・・

この写真を見ると、「ジャングル大帝」を思い出します。

 

毎日のように見てたなジャングル大帝・・・

 

感動ですよね・・・

親子愛や、自然の大切さ、動物と人間の絆も描かれてますよね。

 

もっと自然の中で遊びたいなと思う今日この頃でした!!!

 

それでは、明日も頑張りましょう!!!

 

☆★So that happiness comes★☆

 

自然大好き!という方はここをポチ☆↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村