ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

現代の進化・・・。

みなさんこんばんは(^O^)/

伊東でございます☆

 

今日のタイトルは「現代の進化」ということで・・・

 

今日は猿の惑星の進化について語ろうと。

 

猿の惑星は、何年にも渡り、シリーズ化されてきましたね!(^^)!

伊東は猿の惑星大好きな女です。笑

(大好きなものありすぎる。(-.-))

 

最初に猿の惑星を見たのは、ううううん。

幼稚園の頃だったかと。

 

確か、夜の21時位にテレビで毎日?毎週?放送されていたような(..)

 

布団の中に入りながら見ていた記憶があります。

 

その当時の猿はこんな感じ↓

f:id:bigkushirokouritsu:20151005185758p:plain

 

(めちゃめちゃ人間!!!でも面白い!!!)

 

そして、現代がこちら↓

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151005190351j:plain

 

わああああああああ

本当の猿だ・・・

 

まあ、機械を使って役者さんを猿にしているだけなのですが、

やはり、現代の進化がすぎょい(゜-゜)

 

このように、どんどん進化していくのですね・・・

 

いずれ、ロボット人間とか、スーパーサイヤ人とかが誕生し、

動物が喋れるようになったりとかすごい事になってそうですね(;一_一)

 

楽しみのような、ちょっと怖いような・・・笑

 

それでは皆さん、明日も頑張りましょう☆☆!!

 

↓ポチっと押して下さいませ(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ