ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

やっぱりおいすぃ~(*^_^*)

伊東です(*゚▽゚)ノ

 

最近、伊東の出没率が高いので、

皆さん飽きているのでしょうか・・・

そう、伊東は話のレパートリーが少ないのです!(笑)

 

犬か映画の話しか殆どしてないですね。

 

反省です(--,)

 

と、言う訳で・・・

今回は、アイスクリームがとっても美味しい

「G7」さんのアイスを紹介します(●^o^●)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151010151638j:plain

 

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪

 

これが、「ミニパフェ」です(*^_^*)

 

見るからに、美味しそうですよね!!!

 

激うまなんです!

幸せになれます!

 

10月12日で今年の営業は最後ということなので、

是非!!!食べに来て下さい(^O^)/

伊東のオススメ!G7店長のオススメ!

「ミニパフェ」を食べてみてください☆

 

食べて損なし!!!

今年を逃すと来年になりますよ~~~(;_;)

 

場所は、ビッグ女性専門店のすぐ隣!文苑ローソンさんの隣です!

ソフトクリームの看板が目印!!!!!!

 

それでは!

明日も頑張りましょう!!!!

 

 

↓ポチっとな~!(ポチっとする度に、専務の顔が痛くなるらしいです!笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村