ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

ソフトクリームのGセブン、お休みに入りました\(^o^)/

こんにちは(^o^)

元受付嬢 佐藤です(*^^*)

夏を賑わせたソフトクリームのGセブンですが、

10月12日で、今年度の営業を終了いたしました(*^^*)

今年もたくさんの方々に来ていただいて、

心より感謝しております。

f:id:bigkushirokouritsu:20151015175631j:plain

 

今年から、紫外線から皆様を守るため、

黄色いテントを設置しました(^o^)

が、

風にやられて

2度の破壊(笑)

来年はもうちょっと強力なものをご用意できればと(^_^;)

f:id:bigkushirokouritsu:20151015175915j:plain

(笑)

 

ビッグの入り口には、ソフトクリームを食べながら

物件資料を見ていただけるように、

掲示板をご用意させていただいたり、

結構、皆様がご覧になっているようで、

その姿を見ては、

とても嬉しい気持ちでおりました(*^^*)

 

おかげさまで、こちらの場所で営業させて頂いて

3年が経過しました!

 

『24時間年中無休!!』まではいかないですが、

皆様にとって、気軽に入りやすいお店を目指して、

『不動産のことならビッグへGO!!』

ってことで、

今後もかわいがってくださいませ(*^^*)

 

来年は4月中旬頃には、

また、ソフトクリーム食べれますよ(*^^*)

 

ソフトクリームを食べながら、

気軽に店内へどうぞ\(^o^)/

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151015175402j:plain

 

さあ!

不動産のことならビッグへレッツGO\(^o^)/ 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村