ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

歳をとると丸くなる・・??

こんばんは(*^^*)

元受付嬢 佐藤でございます\(^o^)/

 

 

歳をとると丸くなると言いますが、

皆さんいかがでしょうか??

 

わかい時、『許せな~い!!』と思ったことが、

『人それぞれだから仕方ないじゃない(^^)』なんて

そんなことが・・・

 

なんででしょうかね^^;

 

もしやわたしも・・

ここ数年、いろいろな講演会を聞く機会もあり、

ものの考え方を

『人のせい』から『自分が足りなかった』に変えて

考えることを学んだりしました(^^)

だって、自分で選んだんだもの

だって、自分で決めたんだもの

もっと感謝できていれば

もっと自分が実力をつけていたら・・

もっと自分が心が広かったら・・

 

いろんな出来事、人のせいだと思っていたことを、

自分のせいにして考えて見たら。

 

周りへ感謝できる自分になったなら、

文句の一つも減るでしょう(*^^*)

 

たくさん感謝できるのは、たくさん辛いことを知っているから

今の現状を幸せと思うためには、

感謝することを知ることですね(*^^*)

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151017075020j:plain

 

と、

今日も周りに感謝しながら

1日を過ごしましょうか(*^^*)

 

にゃんこをクリックしてね(*^^*)

↓ ↓ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村