ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

釧路市と釧路町の境目(笑)

こんばんは(*^^*)

もと受付嬢です!

 

先日、我が家ではないのですが、

知人の引っ越しの粗大ごみのごみ処理券を8枚ほど購入。

 

移動の合間に、通ったコンビニで購入したのですが、

現地についてびっくりΣ(゚Д゚)

 

これ、釧路町の券じゃないの~

(。>﹏<。)

 

そうなんです(笑)

 

私が行ったコンビニは、釧路市釧路町の境目の

釧路町側のコンビニ(笑)

 

帰って娘に聞きました!

若い子は、地域ごとに違うことも知らないらしい。

 

確かにそうかもしれませんね(^_^;)

 

ただ、あの場所のコンビニだったら、

私の他にも間違えて買った人がいるんじゃないでしょうかね(^_^;)

 

まあ、この失敗を学びとして、

自分の仕事に生かして行こうと思います(笑)

 

400円 ☓ 8枚 = 3200円の勉強代です(笑)

 

釧路町の友達にプレゼントしよっと!

 

釧路市の粗大ごみの券はこちら(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151025200944j:plain

 

そしてクリックはこちら(笑)

 ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村