ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

昔なまってました(笑)

こんばんは、マ~サです^^

 

今はすっかり釧路人のマ~サですが

 

生まれは函館です

 

たまに子供のころのことをふと思い出します

 

今は函館出身なのになまってないねと言われますが

 

高校生までは・・・

 

「んだ~」(そうだねのような同意)

 

とか・・・

 

「ばふらめかすな」(例えば布団などをバフバフさせるな)

 

という感じでなまってました(笑)

 

釧路人はなまってないですね。

 

だから自然となまりが出なくなったのかもしれません。

 

でも今夜は家に帰ったら、たぶんなまります!

 

函館から両親が遊びに来たので^^

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151101194502j:plain

↑故郷の函館の夜景

 

では、帰って親孝行します!

 

なまりって悪くないよね!っと思う人はポチ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村