ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

父母帰るの巻

こんばんは、マ~サです^^

 

 

今朝、父母が帰って行きました

 

 

と言ってもまっすぐ帰らず登別に寄って父の大好物、

 

 

「蟹」をたんまり食べるらしいです(笑)

 

 

帰ったら母は友達と京都に行くそうで

 

 

全く羨ましい話です!

 

 

さて、昨日はマ~サもお休みだったので

 

 

父母が来たら恒例の厚岸「コンキリエ」で牡蠣をたらふく頂いてきました^^

 

 

しめはこれ↓

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151105193319j:plain

 

牡蠣の形のモナカとモカソフトが絶妙です!

 

 

次回、父母は来年の秋まで来ないらしく

 

 

また会う日までお互い元気でいることを願うばかりです

 

 

オイスターモカ食べたことあるよ!という人はポチ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村