ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

大好き もふもふ♡

ちょっとサボってごめんなさい(^_^;)

 

ところで、

 

以前、知り合いの方から、捨て猫を

誰かもらってくれる人いませんか~(泣)

 

の呼びかけに、

 

見てみないふりができず、

 

貰いに行ってしまったわたくし・・(笑)

 

 

『もふもふ』

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151112192031j:plain

 

 

うちのもふちゃん、

 

黒ニャンコに黄色の首輪(*^^*)

 

鈴を鳴らして、玄関にお迎えにきてくれるんですよ\(^o^)/

 

 

生まれた時から毛がもふもふしていたので、

 

名前がもふもふ(笑)

 

ペットは家族です(^^)

 

 

 

子供に怒られながらも、

もらいに行っちゃった

わたし・・(笑)

 

すこしでも、1匹でも、

救ってあげたい。

 

できることしかできないけど、

 

いつか、もっとできることが

広がるように努力します!!

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村