ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

函館からのお土産

こんばんは、マ~サです^^

 

 先日、両親が来た時に会社でみんなで食べなさいと

 

 函館から持ってきたお菓子をもらいました

  

f:id:bigkushirokouritsu:20151114193030j:plain

 

実家の近所の店で売っているらしい「心くばり」という名前のせんべい

 

中身の包装には

「いつもありがとう」、「感謝しています」、「お世話さまです」、「お体を大切に」

「いつまでもお元気で」、「おかげさまです」、「これからもよろしく」

 

の7種類の言葉が書かれています

 

思いやりにあふれたお菓子

 

食べていても気分が良くなります♪

 

食べる人が気分良く食べる姿を想像して作ったのかな~

 

函館なかなか良いもの作ってるな~

 

と思って裏を見たら

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151114193854j:plain

 

製造元は東京の会社でした(笑)

 

食べたことあるよ!って人はポチ↓

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村