ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

びっくりした話!!!

こんばんは、マ~サです^^

 

ついにマイナス気温の時期が来てしまいましたね~

 

皆さんはもうタイヤ交換はお済ですか?

 

マ~サは元受付嬢のようにマメでないので

 

自力でタイヤ交換する気は無いもので

 

先日有料でタイヤ交換を済ませてきましたよ^^

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151122183843g:plain

その時の話・・・

 

いつも洗車をしてもらう交換してもらおうとスタンドへ(洗車も自分でやる気なし)

 

すると・・・

 

(店員)「冬タイヤ、もう駄目ですよ!ブラックアイスバーンの上はまず止まりません!買い換えた方が良いです!在庫あります。工賃込みで32,000円からありますよ」

 

(マ~サの心の声)「危険だと言われると買い変えないとダメかな~あちこち行くの面倒だしな~。でも確か去年変えたばっかりだったよな~」

 

ということで危うく買いかけたけど、今回は結構ですと言って

 

当社U専務にラインで相談して専務お勧めのタイヤ屋さんに直行!

 

スタンドでのやり取りを説明して冬タイヤを見てもらったところ・・

 

店員「全然大丈夫ですよ!少なくてもあと1年はもちます^^」

 

マ~サびっくり!!!

 

1,080円で無事交換してもらいました^^

 

なんでこんなに見立てが違うの???

 

びっくりしたらポチ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村