ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

美味しいパン いただきました(*^_^*)

こんにちは(^^)

元受付嬢でございます\(^o^)/

 

やっと雪も止んで、道路も少し歩きやすく、

車も走りやすくなりましたかね(^_^;)

 

こないだ、こぼたんにお土産にパンを頂きました(*^_^*)

 

私の大好きな米粉パンのクロワッサン

 

米ワッサンって言うんですね(^^)

 

 

釧路 パン屋|米粉パンのお店 ぱんかふぇCOCO

 

最近食べてなかったので、

 

超嬉しかったです\(^o^)/

 

 

食べちゃった後の画像なので、2個 (笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151128161742j:plain

 

美味しく頂きました(*^_^*)

 

今度はいろいろなパンを買いに

 

お店に行ってみま~す\(^o^)/

 

私も行ったことあるよ!という方は

 

↓   ↓    ↓   ↓

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村