ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

やっと3人目の成人を世に送り出す・・\(^o^)/

こんばんは(^^)/

年明けから超多忙な日々でした・・(笑)

仕事がある!やることがある!

日々感謝であります(^^)

 

先日の成人式、

うちも末っ子がとうとう成人でございます\(^o^)/

 

今の時代、

成人式の夜に出身の高校が主催して、

ホテルでパーティーがあるのですね(*^^*)

 

私達の時代は、

勝手に飲みに行って、街には溢れんばかりの成人達(笑)

あっちにも友達!こっちにも友達!(笑)

 

朝まで飲み明かしたものですね(笑)

 

先日のパーティーに行く娘の

『パーティーヘアー』を

 

私、やって上げました(*^^*)

 

ドレスもオシャレも照れくさそう(笑)

 

でも、もう大人だから、これも社会人の練習だぞ!

 

数年後には、結婚式の嵐ですもんね(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20160115192404p:plain

素敵なヘア~スタイルですね(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20160115192532p:plain

嫌がる娘を玄関で!(笑)

 

なんとかここまで育てるだけで精一杯でした・・(^_^;)

 

小さい頃から、経験は宝と思い、いろいろな部活動をさせ、

学生時代は私の子供に産まれたからには

強制加入の部活動(笑)

 

そのおかげで、周りの皆さんに可愛がっていただき、

礼儀や忍耐や努力を経験させていただけたのだと思います。

 

まだまだ成人といっても、大人の赤ちゃんです(笑)

 

これからも、皆様のご指導ご鞭撻を

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

頑張ったぞ!私(笑)

 

 

 誉めてくださる方はポチッとしてね(笑)       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村