ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

はじめまして(^-^)

 

 

みなさま

 

初めまして

 

4月1日よりビッグ公立大学前店のスタッフとなりました

 

もちこです。

 

意気込みと致しまして、新たな店舗で一から気合を入れ直し、更に精進していく所存でございます!

 

また、お部屋探しから日常的なことでも相談に乗れるように頑張ります(●^o^●)

 

 

 

話は変わりますが、

 

4月1日より無事ビッグに入社し1年を迎えました!

 

専門的な知識も多く、大変なことも多々ございましたが、周りのサポートがあったからこそ頑張れました!

 

2年目は新たなことに挑戦していき更に営業マンとして成長していきたいと思います(●^o^●)

 

これからも宜しくお願い致します!

 

春なのに寒いな・・・と感じる人はポチッ

 

↓↓↓

 

 "http://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ