ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

これはやばい!

 

 

みなさん

 

こんにちは

 

もちこです。

 

 

 

タイトル通り・・・

 

今やばいです・・・

 

なにがやばいかと申しますと・・・

 

 

「顎・首のお肉」

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20161012135217j:plain

↑こんなかんじに赤い部分が増えました。(力作です)

 

 

 

最近お腹がいっぱいになる頻度が低くやばいかなぁ~♪とか思っていたらこんな感じに

 

 

まぁ・・・時間を掛けて痩せればいいか!と思っていた矢先

 

 

来月上旬に成人式の前撮りが・・・

 

過去の成人式の写真を見てみるとお肉が強調される髪型・ポージング・・・

 

 

焦って痩せなきゃ!!!

 

と思ってご飯を減らすもお菓子を食べる精神力の弱さ・・・

 

 

必ず写真を撮るまでに痩せるぞと意気込んでいるもちこでした。

(たぶん無理です^^;)

 

 

 

ダイエット頑張ってる!これから頑張る!というかたはポチっ

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村