ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

憧れのお部屋(゜-゜)

 

 

こんにちは

 

 

最近、常に妄想しているもちこです。

 

妄想って変な妄想ではなく、将来についての妄想です(*^_^*)

 

最近頻度が高い妄想は、お部屋についてです。

 

まだ、実家で生活しているのですが、いつかは(あと2・3年後には…)独立したいと考えております。

 

その際にお部屋は、「借家」がいいなぁ~と思います(*^_^*)

 

そのお家にはたぁーーーーーくさん自分の好きな物を飾り「これぞプライベート空間!!」というようなお家にしたいです。

 

私以外足を踏み入れる事は一切許しません。

 

 

その素晴らしい空間にする為には何を置くのかが重要になると思います。

 

 

私はやはり象です。

そして象で家中装飾します(●^o^●)

 

たとえば・・・・

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20160715144157j:plain

 

こんな象とか・・・・

 

f:id:bigkushirokouritsu:20160715144212j:plain

 

こんな象とか・・・・

 

f:id:bigkushirokouritsu:20160715144225j:plain

 

こんな象とか・・・・

 

f:id:bigkushirokouritsu:20160715144529j:plain

 

こんな絵画を飾れれば最高なお家になりますね(^^♪

 

※よりリアルな象が好ましいです。

 

 

いつかは叶えられればと思います(^-^)

 

お部屋探しの妄想は楽しいよね❤というかたはぽちっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村