ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

してはいけないこと!

こんばんは(^^)佐藤です!

今日は一日中、ひどい雨でしたね(^_^;)

今もまだ降っております(^_^;)

せっかくの連休が台無し~

でも、

明日からは晴れのようですよ\(^o^)/

 

不動産の管理でのトラブルでよくある

違法駐車!

f:id:bigkushirokouritsu:20150919230007j:plain

お友達のアパートに遊びに行った時に、

他人さまの駐車スペースに勝手に停めたりしていませんか。

停める人は『ちょっとだけなら・・』

契約されている人が帰ってきて、

自分の駐車スペースに知らない車が

停まっていてとても困ったという電話が、

管理会社にはちょくちょくきます。

そのたびに、私たち管理会社は

同じアパートの入居者さんに

全員にお電話。

全然関係ない入居者様にも

迷惑をかけてしまうのです。

ちょっとが3分なのか10分なのか・・

中には1時間停めてもちょっとだけという人もいます。

人様の駐車場には勝手に停めないようにしてくださいね!

道路に違法駐車しても

罰金やレッカー、中にはタイヤの空気を

抜かれることもありますよね。

無断駐車は絶対にやめてくださいね!

 

↓その通り!という方は押してね(^^)↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村