ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

こんなにたくさん産んだかな~(^_^;)

今日はとても良いお天気でしたね\(^o^)/

気持よくお仕事出来ました(*^^*)

佐藤でございます(⌒▽⌒)

 

シルバーウィークということでしたが

昨日は豪雨だったので、

今日が始まりでしょうか(^^)

そしたら、

たくさんの子供達が、

私に会いに来てくれた(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150920224225j:plain

 ほんと、あっという間に大人になりますね~(笑)

20歳か(*^^*)

釧路に帰って来たら、釧路の仲間と

元気な顔をみせてくれる!

ナナコお姉さんはとっても嬉しいよ\(^o^)/

今日は、子供たちの友達にたくさん会えた日です(^^)

この子たちのためにも、

ますます釧路を良い街に!!

↓その通り!という方は押してね(^^)↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村