ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

不思議な体験・・・???

みなさんこんばんは(^O^)/

伊東です!

今日の天気は何だか気まぐれですね・・・笑

とうとう秋らしい天候になってきたので、

皆さん、健康には気を付けて下さいね(*^_^*)

 

伊東は最近、鼻むずむずくしゃみだらけで

お薬を飲んだら治った(^O^)/

 

(単純な奴)

 

今日は、伊東が幼い頃に体験したある出来事のお話をします!

(急に思い出しました。笑)

 

ある日の夜、伊東は熱が出ていたので、布団で寝ていました。

枕元に、水筒に入れたポカ○スエットを置いて。笑

 

深夜の2時位でしょうか。

 

私は喉が渇いて目が覚め、枕元に置いてあった水筒を掴もうと

手を伸ばした瞬間!!!

 

 

居たのです!!!!

 

5センチくらいの女の子が!!!

 

嘘ではありません!!!!

 

黒髪でロングヘアの女の子が!!!

 

よく、小さいおっさんなんて言葉を耳にしますが、

私は小さい女の子を見たのです。

 

女の子の他にも、箒に乗った魔女も見ました。

 

何だか、不思議な光景ですね・・・笑

 

私が見た夢なのか、現実なのか、錯覚なのか・・・

 

謎は解明されず○年。笑

また、小さい女の子と魔女に逢いたいと思う伊東でした!!笑

 

f:id:bigkushirokouritsu:20150928155138j:plain

 

最後に、全然関係ない愛しのワンチャンを載せます(●^o^●)笑

 

それでは皆様、明日も頑張りましょう!

 

ポチッと押して下さい★↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村