ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

少し早めの○○○○○気分!?

こんにちは、伊東です(^O^)/

 

天気は良いのに、風が冷たい今日この頃・・・

伊東は朝からくしゃみが止まらず、今年最高記録の

「5連続」くしゃみをしてしまいました(-.-)

 

みなさん、風邪を引かないよう、暖かい格好をして寝て下さいね!

でも、こんな寒い季節が伊東は大好きなんです!!!

あっつ~い真夏よりも、寒い季節(特に秋)が過ごしやすいんです♪

 

今日の朝も、空を見上げ、外の空気をいっぱい吸って、

秋を味わいました!!!(そろそろ、さんまの季節♪)

 

さて、今日はまだ10月ですが、2か月後は・・・

クリスマスですね(*^_^*)

 

皆さんは、サンタクロースを信じてますか???

 

私は、小学校1年生くらいの時に、

「サンタさんにこれ頼むんだ♪」

と某おもちゃ屋さんのチラシをお母さんに見せたら、

小学校1年生の伊東では抱えきれないほどのカミングアウトをされ、

伊東の夢・希望は一瞬で消えました。。。笑

 

まあ、これは笑い話ですけどね!(^^)!

 

(そもそも小学校1年生って遅いのかな?笑)

 

それはさておき、カミングアウトをされた今でも、

サンタさんは今でも世界のどこかに必ずいる!と信じています☆

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151004105059j:plain

 

 

信じる事は大切です。

 

ちなみに、クリスマスのオススメ映画は・・・

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151004105551p:plain

 

グレムリン」!!!!!!

 

この映画を見て、皆さんもクリスマス気分を味わいましょう(^O^)/

(可愛いグレムリンに、あなたは騙される・・・笑)

 

それでは、明日も頑張りましょう★!

 

 ↓ポチッとお願いします~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村