ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

可愛い顔!

みなさん、こんばんは(゜-゜)

またまた伊東の登場でございます。笑

 

さて、10月5日は愛犬「テツ」のお誕生日でした(^O^)/

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151006155026j:plain

 

※何歳かは、彼のプライバシーに関わるので内緒です

 

家にきてから○年。

大きな病気は何1つせず、

スクスクスクスクと育ち、伊東家の王様になってます。笑

 

いやあ、それにしてもかわいいいいいい☆

 

この写真のテツも可愛いのですが、

伊東はワンちゃんが怒って鼻にしわを寄せる顔が大好きなのです(..)笑

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151006170156j:plain

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151006170210j:plain

 

あああああKAWAII^o^)笑

 

伊東の犬好きは止まりません・・・

 

でも・・・さすがに、ハスキー・ピットブルなどの大型犬は少し怖いですが・・・笑

 

それでは、語りつくしたのでそろそろ終わりにします♪笑

 

明日も頑張りましょう!!!

 

 

 

↓ポチっとな~!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村