ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

頭から離れない コロチキ 『さあ~!』(笑)

こんばんは(*^^*)

 

今日は連ちゃんのブログです(笑)

これも、皆様にブログを通して

私達を知っていただくため(笑)

そしてビッグを好きになっていただくため(笑)

日々、楽しい話題を探してがんばっております\(^o^)/

 

さて、先日のキングオブコント

ご覧になりましたか??

 

もう、わたくし もと受付嬢はドハマり(笑)

 

『コロコロチキチキペッパーズ』

 

もう、たまりません(笑)

 

[http://

 

 

この曲が、そしてあのポーズが、もう頭から離れない(笑)

 

なんとかしてください(笑)

 

すっかり大ファンです(*^^*)

 

 

 

私もみた~!!という人は、下のにゃんこをクリックしてね(*^^*) 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村