ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

素敵な結婚式のその影で・・・(笑)

昨日11月8日日曜日

 

大安

 

以前、ビッグで一緒にお仕事をしていた

『ピーチ』の結婚式(*^^*)

 

ということで、

プリンスホテルで400人規模の特大結婚式です

 

久しぶりにこんなすごい人数(笑)

Σ(゚Д゚)

 

そんな中、なんとなく中島くんを・・・

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151109191353j:plain

絵になる男(笑)

 

 

そんな中、綺麗な花嫁さんの入場です(*^^*)

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151109191607j:plain

 

 

・・

 

と思っていたら、

 

隣でおじいちゃん、自撮り画面を直すのに手こずっている(笑)

 

※証拠写真付き

f:id:bigkushirokouritsu:20151109191512j:plain

 

気づいたら、花嫁さん、通り過ぎちゃったでしょ(笑)

 

 

でも、せっかくなので、

テーブルのみんなで記念撮影させてもらいに

 

行きましたよ(*^^*)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151109191934j:plain

 

・・・ってか、

 

私いないし・・(笑)

誰かに撮ってもらおうと思ったのに~

 

マ~サと元受付嬢の結婚式には参加するよ!って人はポチ(笑)↓

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村