ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

19歳♡

こんばんは(^^)

元受付嬢です(*^^*)

 

本日19歳の誕生日を迎えた

ぷ~ちゃん(笑)

素敵な誕生日を過ごしただろうか(^^)

 

わたしにも、数年前にそのくらいの年の頃があった(笑)

働くってたいへんだな~

残業ってやだな~

早く仕事終わって、友達と遊びたい!!って(笑)

そんな若いころ・・(笑)

 

そんな私も、いろいろな苦労を経て、

今では趣味が仕事(笑)

 

他にも趣味はあったけれど、

好きなことを仕事にできたら

それが趣味(*^^*)

こんな幸せなことはないです!

 

楽しく稼げて一石二鳥です(笑)

 

周りに感謝しながら成長しましょう(*^^*)

 

産んでくれて感謝\(^o^)/

育ててくれて感謝\(^o^)/

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151116234721j:plain

 

 はい(笑)(^^)

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村