ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

乗れないと乗りたい(笑)

こんにちは(*^^*)

モト受付嬢でございます(^^)

 

寒くなった今、

なぜか乗りたいバイク・・(笑)

 

結局、今年も限定解除できなかったことに、

さっき気が付きました(笑)

 

今は125ccのスクーター(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151211192411j:plain

 

いつか、サイドカーを加工してくっつけて、

横にも乗って見たいな~(笑)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151211192609j:plain

 

と、ネットを検索しながら、

 

来年の春を待とう・・・(;_;)

 

本当は、バイクより

焼き肉が楽しみだったりして(笑)

 

 

 

皆さんの夢は何ですか(*^^*)

 

私は、早くハーレーに乗ることです\(^o^)/

 

がんばるぞ~

 

私も夢のために頑張るぞ!という人は、

にゃんこをクリック!!

↓  ↓  ↓  ↓

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村