ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

新人の伊東!よくがんばった(^o^)

皆さんこんばんは!

もと受付嬢 佐藤です(*^^*)

今月の目標を見事

クリアーしたミクちゃん(^o^)

マ~サの二人で、拍手を送りました(*^^*)

、まだよちよち歩きの新人(T_T)

マ~サとミクちゃん、2人で二人三脚でがんばって参りました・・

あまり負けず嫌いではないらしく

『悔しくないか~??』と聞くと

『悔しくないです・・』と言っていた(笑)

笑笑

負けても悔しくないなら

悔しさをバネに!!とはいかないのね(笑)

じゃ、目標をクリア~して

いっぱい褒めてもらって、

またがんばるぞ!!って育つ子なのかな??

・・・といろいろ考える大人たち(笑)

ミクちゃん、ま~さと一緒に残業し、

毎日ちょっとずつ成長している様子です(*^^*)

今日も、お客様へのお部屋探しの経過確認の電話を聞いていたら、

明るい声で、『ぜひ一度見てみたら違いますよ♡』って、

とっても良い電話でした(^o^)

私が18歳の時にはできていたんだろうか(^_^;)

当時の私より、将来がとても楽しみです♡

みんな、最初があって今がある(^o^)

営業マンは、会社の顔(*^^*)

その調子で頑張ってくれよ~\(^o^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村