ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

おばあちゃんだけどみ~ちゃん♡

こんばんは(*^^*)

もと受付嬢です\(^o^)/

 

私は昔から動物が大好きです!

昔は、よくダンボールに、子犬が捨てられていました^^;

小学校の帰り、友達と捨て犬を拾っては、

親に泣きついたものでした・・(笑)

今は、捨て犬は見ませんね~

近所の生活会館に、『捨て犬ボックス』という

鉄の入れ物が設置されていて、

何度か見つけては、心を傷めたものでした。

 

やはり動物好きは変わらず、この歳になっても

拾ってしまっています(笑)

 

最近は犬が捨てられているのは見たことがありませんね。

なのでにゃんこを拾うたびにふえる

うちのにゃんこ(笑)

 

ということで、うちの一番おばあちゃんの

み~ちゃんをご紹介します☆

f:id:bigkushirokouritsu:20151023230100j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151023230116j:plain

 

 

おばあちゃんだけどかわええ\(^o^)/

 

↓ポチッとな(/*^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ