ビッグ釧路女性専門店♡

ビッグ釧路公立大学前店のわいわいブログです。みなさん是非お付き合いくださいね♡

『このケーキすげ~♡』

こんばんは(*^^*)

元受付嬢 佐藤です!

 

先日、12月お誕生日ということで、

 

またまた、素敵な仲間たちに

 

頂いちゃいました(*^^*)

 

じゃ~ん!!

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151221190654j:plain

めっちゃフルーツたっぷり!

スポンジは三層になってて

間にはクリームたっぷり

いちごもたっぷり\(^o^)/

 

 

娘が加工してくれた画像(笑)

↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151221190722j:plain

 

お家で娘達と味わって食べました\(^o^)/

皆さんの心のこもったケーキ、

とっても美味しかった~(*^^*)

 

感謝です(^o^)

 

でも、なぜか65歳の分のローソク(笑)

 

 

 

私も食べたいぞ!という人は、

 

クリックよろしくです(^o^)

 

↓   ↓   ↓

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村